子宮のびょうき、記録

30代半ば、婦人病悪化。備忘録として、また同じ病気の方の参考に

2016-06-19から1日間の記事一覧

12 発症 ~急に退院決定~

食事OKと言われ、いつ食べ始めようかと思っていましたが、ちょっとパンをつまんでみました。思いの外、進みました。いきなり沢山食べると胃がびっくりするかと思って、様子をみながら少しずつ食べて、ほどほどにしておきました。(食べる前は食欲はそれ程でも…

11 発症 ~病室から少し歩く~

O病院の起床時間は朝6時、朝飯が7時です。 電灯が着いて体温チェックなどで看護師さんが来られたりします。 私はまだ食事をとってなかったし、6時起床は慣れない(^-^;動く元気もないのでその後何時間もうとうとして過ごしていました。当初38℃あった熱もこの…

10 発症 ~手術の可能性~

先生の話では緊急手術を視野に、明日の産婦人科のお医者様の会議で方針を話し合う、とのことでした。 そして、食べられそうだったら少しずつ食事をしてもOK、が出ました。 薬も出ました。(値段が)高い薬だけど…と前置きがありました。ホルモンの治療薬で、生…

9 ひと休み チョコレート嚢胞について

ブグを書くのも少し慣れてきたので、ちょっとくだけた感じにしていけたらなぁと思っています。人気ブロガーさんのブログを読むのにはまったこともありまして。みなさん、面白くてフレンドリー。友達みたいに思えます(^-^)さて今回はチョコレート嚢胞について…